冷房と掛け布団

冷房でキンキンに部屋を冷やして、

フワフワの掛布団にくるまりながら寝るのが好きだ。

 

環境配慮がなってないと怒られるかもしれない。

申し訳ないが、他の部分でカバーするのでどうか見逃していただけないだろうか。

 

 

ロープレでこれでもかというくらいパーティを強化して

ラスボスをぼっこぼこにするのが楽しい。

 

レベル50の相手をレベル80で上から叩き潰す快感と言ったらもう。

僕は変態なのだろうか。

 

 

スーパーのお総菜コーナーに行くと、ついつい買い過ぎてしまう。

今日は海鮮の気分だな。あ、天ぷらもいいな。サラダも食べたいな。といった感じ。

 

残ったお総菜は明日のお昼や夕飯のおかずになる。

お財布へのダメージよりも、物足りなかった時のダメージの方が大きい。

 

 

 

行き過ぎたら後から調整すればよい。問題は足りなかった時だ。

 

冷房かけずに暑すぎて起きるより、真冬のごとくキンキンの方が良い。

ギリギリで挑んで負けるより、圧倒的強さでぶちのめしたい(これはなんか違う気がしてきた)。

お腹が満たされず終わるより、食べきれないくらい食べたい。

 

過ぎたるは猶及ばざるが如しだ?

一番高いところまでいけば降りるのは簡単なんだ。

とりあえず突き抜けてやる。

行き過ぎたらその時だ。

 

 

よし、勉強しよう!(長々と。モチベ上げるためだった)

 

 

 

でも、

時には中庸を尊ぶべきだ。

 

筋トレし過ぎて腕がぷるぷるしている。

まともにパソコンも打てない。